早く終わってく!れ!





リセット後、

早く生理よ終わってくれないか、

そして、早く排卵時期になってくれないか、

と待ちわびる日々😩



長く感じます😩




妊活始める前は、

そんなことまったく考えずに、

気付いたらいつの間にか過ぎ去っているのーにー🌠





リセット後、

燃え尽き症候群みたいになっていて、

本当に本当になーんにもやる気が出なくて😔


1日が長くて、

疲れはてて帰ってきたら

ボーっと過ごして

いつの間にか寝てて、

もう寝る時間だよ!お布団行こー!

って起こされて又寝て…


ダメ女化してます😖

干からびてます😖


もっともっと何度もチャレンジして

それでもリセットしてしまって、

それでも前を向いて

もっともっと何度も時を待っては

チャレンジしてる方が沢山いるのもわかっているのだけどね……




ボーっとしてしまっています。

夕飯考える余裕もなく。




そんなんじゃ、赤ちゃんが来てくれないよ!

今からそんなんじゃ子育てなんてできないよ!


と、カツを入れられそうですが💨

(カツ丼でも食べてやろうか)




それでね、私、彼に言いました。


「私のこの気持ち、わかってもらえる…?」と。

申し訳なさそうに。笑



すると、彼は


「ん?ご飯作りたくないって気持ち?」と。


(いやいや、ご飯なんて365日、

いや、一生作りたくないよ✋

ご飯作るのがこの世の中で何より苦手ですよ✋)




なので、素直に話しました。


彼とは初の妊活開始で、

卵胞みてもらって、ちゃーんと育ってる

タイミングばっちり

排卵みてもらって、ちゃーんと排卵しましたね



ワクワク!ってなって、



デュファストン飲み終わったあと、



あ、体温下がった

はい、生理





……はぁ。





私、大丈夫、又元気に楽しく次のタイミング待てる!

とか思ったんだけど、


自分が思ってた以上に期待していたみたい。


それで、やっぱり案外とガッカリしたり

このまま妊娠できるのかって不安が出てきたりしていて。


小さな子供がいる職場の方達が

子供の話してくれるけど、

それはそれで楽しいし嬉しいけど、

聞くだけで私は入っていけないし、

私にもいつかそんな話ができる日がくるのかなぁ…って

考えちゃったりするんだ。


テレビやネットのニュースで、

有名人が妊娠出産なんて文字をみかけると、

私も子供を抱ける日がくるのかなぁ…なんて考えちゃったりするんだ。




と。

伝えました。





彼は、冷静で、

(男性だからなのかなぁ)



まだ1回目だし、

これから沢山頑張っていったら、

空から見てる赤ちゃんが、

あぁ自分に会うために2人がこんなに頑張ってくれてるんだって、早く2人のところに行きたいなって思って選んでくれるよ!



と言いました。




そうだよね~、くらいしか返せなかったけど、

まぁ…うん、そうだよね。

前向きに頑張るしかない🙆


でも!時間ないんだよ!!!

38だよ!もうすぐ38になっちゃうんだよぉぉおおお!



焦ったってしかたないのはわかってる!

でも焦るんだよぉぉぉおおお!!




よし!気分変えて髪の毛でも切ろうっ🎵

気合いだ!気合いだ!気合いだ!🐯