子宝ジンクス





帰るよ~と彼から連絡が入り、

ダラダラ落ち込んでいてもしかたない🙌


今日は疲れた体をよっこらせーと起こして、

冷蔵庫の中身を消費🙆

食材を無駄になんかできないわ😱



お料理苦手な私の味方、

クックパッドを開き、

冷蔵庫の中身をポチポチ……



豚バラを切っているところで

彼が到着。



なんだか元気に帰ってきた😂

テンション高い!

私が元気ないと思ってなのか、

ただただテンションが高いだけなのか😂



でもありがとう。

元気に帰ってきてくれて嬉しい、と伝えた👏




でね、子宝ジンクスで、

ベビーシューズを玄関に飾ると、

赤ちゃんがやってきてくれるというのを

みなさん結構やっているということで、

私もベビーシューズを購入してみました😊



早く届くといいなぁ~😊

楽しみが増えました🌟




それから、この間行った胎内神社、

妊活整体の先生に話したら、

後日先生もすぐに行ってくれたとの事😫🌟



先生がライト付きヘルメットをかぶって

笑顔で写真を送ってくれました🎵

嬉しい~😆🌟大好き😆




そして先生、

ちょっとスピリチュアルなところも

勉強なさっているようで、


その夜に新月のヒーリングをするので、

受け取ってくださいね😊

との連絡もくださって、

ありがたいです、本当に🙏


全て素直にありがたく受け取ろうと思います🙏




明日はお休み、ゆっくり過ごそうと思います😊