17w2d 最近の事💃






もう17週になりました💨

はやい……


久しぶりに昨日は体調が悪くなって。


私達、軽く新居を探してるんですけど、

その見学に行ったら、

貧血みたいになってしまい…


帰ってゲーゲー吐きました…🤮


しばらく元気だったのになぁ。





そして、夜はお腹が何度もはって不安だったけど

とりあえずはっては、落ち着くので様子みてます。

金曜日に妊婦健診なので、その時まで。




そして、おとといは

何年かぶりに花火をみてきましたーーー🎆!!!



2人で見たかったけど

コロナになって花火大会やお祭りなど

ことごとく中止になってしまい、

ずっとずっとみれずにいて悲しかったんです。


やっとやっと!

2人で花火がみれる日がやってきました!

嬉しい😆❤️



昼間は、お魚を七輪で焼いて食べられるイベントが開催されていたので、食べちゃいましたーーー😆🌟



や、でも実際2人で7、8尾くらいの魚を食べるのは

キツかった!!!笑


海老とか貝とかまざってたら良かったけど、

魚のみ。色々な魚があったけど、

魚のみはキツイ。

途中で飽きてしまった。笑


でも美味しかったよ🎵

サバは脂がたっぷりで身がしっかりほっくりしてて

一瞬で食べちゃった🌟



食べかけの写真…

食べることに夢中で、これしか写真撮らなかったんだ…


もっとお皿にてんこもりにお魚いました…。




なかなか写真に残すって事ができません…

これから頑張って写真撮るぞー!!笑



そして、出店や屋台なんかも出てて、

食べたいもの沢山ありましたが、

なにせ魚でお腹ぱんぱんでした。



そして、まだ時間があって

カフェに移動してシフォンケーキを食べて

(ここは適当に入ったお店でハズレだった…)


お散歩して、

暗くなったので屋台で

焼きそばとイカ焼きと じゃがバターとベビーカステラを購入❤️


大きなシートを砂浜にしいて、

スタンバイOK❤️


小さな毛布を2人でかけて

冷えたじゃがバターなんかを食べながら

その時を待ちました🎵



そして、時間がやってきて、

お腹に響くぐらいのおおーーーーーきな花火が1発!



そこからもう感動😫💨

待ってましたー!!!!


この時彼が急いで必死で私のお腹をさわってきたのが

なんだか愛しく感じました。

お腹にいる子と一緒に感じたかったのかな😊


彼も花火なんて何年ぶり!って感動して

嬉しそうに見ていたので私も嬉しかった。



あがる花火あがる花火に声が出ちゃう!

拍手が出ちゃう!





花火の写真を撮るのは好きじゃないけど

残しておきたくて、これは撮ったよ!!笑


いつか又、家族で花火大会に行きたいなと思いました。

行けるのはあと何年か先だなぁ💨💨



2人で見れる花火は

あと何十年も先かなぁ。

ちゃんとこの日の事覚えておこっと💨