ゆるダイエット開始💥




今日から、ゆる~くダイエットを開始していきます!


本気でやれよ!ですが、

本気でやっちゃうと続かない性格……

張り切るのは最初だけ……


なので、食べたくなったら食べよう!

でも、気を付けよう👍のダイエット👏

(それってダイエットなの…?笑)



今日の朝ごはん

◎娘に少しだけ食べさせた残りのバナナ1本

◎サラダ

◎牛乳プロテインきなこまぜまぜ

◎牛乳にサジーまぜまぜしたのを少し


これで結構お腹膨らんだ👍



今日のお昼ごはん

◎昨日の白だしお鍋の残りのお豆腐や野菜など少し

◎娘に少し食べさせた納豆の残り



今は、はちみつ紅茶を飲んでます🎵





そして、たけまりさんのエクササイズをやった!

短い時間だから頑張れた💨💨



【6分立ち腹筋】スペースなくてもOK!!立ちながらペタンコお腹になる腹筋!!





昨日は↓これをやったんだけど、

運動不足が過ぎる私は、

今朝から下半身が筋肉痛になってる🙌



【8分正月太り解消HIIT】もうこれだけ動けば脂肪は燃える!!下半身も上半身も同時にトレーニング!!@naasuke




そしてあとは、

キッチンで電子レンジのチンを待つ時間に

足を上げたりしながら体をひねったり


食器を洗ってる時もかかと上げ下げしてみたり


座って録画のドラマを見ながら

腕を上げて腰をひねってみたり

軽くストレッチしてみたり


できる時にとにかくちょっとでも動いてみました。笑



こんな感じでちょっとずつ体重減ってくれたらいいのに…

今まで生きてきた中で1番体重が増えている…😰



産前45キロくらいだったのが

妊娠して12キロ増の57キロまで増え、


まぁ~産んだら減るよね!

なんて調子にのってた。


産後48キロまでは減ったけど、

その調子のりで気にせず食べまくってダラダラした結果

そこから現在53キロ………はぁ…😱


この5キロは完全に自分がなまけた生活を送ったせい。


お腹にまだもう1人入ってますか?

ってくらいお腹が出てしまった…。



ということで、とりあえず目指すは産後の48キロ💨

とりあえず、とりあえずはそこまで少しずつ頑張りたい…


そこまで頑張れたら45キロまで頑張ろう…😞