D26 基礎体温上がるー!




昨日も基礎体温全然高くなかったので、

(なんなら又下がってた)


早くリセットするならしてくれー💥!!!と

思った昨日の朝。



今日はグンッと上がっていました💨





おおっ!!!上がってる!

まだ高温期でいいのか!?

ということは、

今日はまだ生理がくるわけじゃないのか!?




基礎体温に振り回されないんだから、

なーんて思っていても、

一喜一憂してしまうんだな、これがっ🙈

(うまいんだな!これが!ってサントリーモルツの和久井映見みたいな言い方しちゃうよねー)





まだ生理前の症状みられず、

(イライラしてるような気はする!)

(………それいつもですやん)

このままこないで…と願ってしまう。



くるならこい!!!いつでもこい!!!なーんて

PK直前のゴールキーパーくらい腕を広げて強い覚悟で言ってたくせにだ。




妊娠した方は、

おりものが増える、というが

増えた感覚はまったくない。


今回もダメかなー。


昨日今日と、エアコンをつけていても、

足元は涼しいのに、

胸から上がカッカカッカしてしかたない。

ホルモンバランスが崩れて更年期状態なのか💨



このまま高温期、続いてくれ💨

頼む🙏!!!!

このとおり🙏!!!!

神様仏様🙏!!!!

いい子にするからぁぁぁああ🙏!!!!!




ということで、

様子をみてみます👀!!