好きな映画





Amazonプライムで、

星の数が多かったので見てみよう!と思い

何もあらすじなど調べずに

なんとなーく見てみた映画🎥






LION/ライオン~25年目のただいま~


あらすじ


オーストラリアで幸せに暮らす青年サルー。

しかし、彼には隠された驚愕の過去があった。

インドで生まれた彼は5歳の時に迷子になり、

以来、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子にだされたのだ。

成人し、自分が幸せな生活を送れば送るほど募る、

インドの家族への想い。

人生を取り戻し未来への一歩を踏み出すため、

そして母と兄に、あの日言えなかった〝ただいま″を伝えるため、彼は遂に決意する。

「家を探し出す―」と。



といった感じです。

ノンフィクションなのだそう。


あまり映画を見ないので、

時間がある時に少しずつ色んな映画を見ていきたいなと思い始めました🙌







この映画は

出だしから一瞬も目を離さず時計も見なかった。

とにかくどうなるのか、どうなるのか、と、

辛く苦しい気持ちで見ていました。


こんなに泣いた映画ないかもしれない…



こんな現実があるのか…って思ったのと、

最後にはあたたかい気持ちと共に

悲しい気持ちにもなったのと、

とにかく感情がもう忙しかった。


「見たーーーーー!!!」感がすごかった。

(なにその表現……)


この映画を知れて良かったなって思いました🙏

(見終わってすぐ、これ見てほしい!と友達にLINEしたくらいです)



まだ見たことない人には是非オススメしたい映画です!



(てゆうか…そもそも感想文とか苦手だった…笑)