酢納豆💨





暇なので続きますがー、


私は決まった物しか買いません。

お気に入りのお菓子、

お気に入りのジュース、

お気に入りの納豆、

お気に入りの洗剤、


とにかく、冒険できません……

毎回同じものを買って帰ってきます。

迷いもしません…



期間限定など、もってのほか!!

まったく買わないのです…




なので、新しい発見も出会いもないですね💨






なので最近、

人からすすめてもらった物は試してみようーー!!

と心掛けておりまして、

以前ブログに書いた大豆もやしをおすすめしてくれた方から又新しいオススメがある!とのことで、


オススメしてもらったのがコチラ🙌






デデーン!!!!!!


ミツカン金のつぶ 酢納豆ーーーーーー!!!!




え!?酢納豆!?!?!?




きっと主婦の皆様なら知ってると思うけど、


私はいつも納豆コーナーへ行っても

サッと同じもの一直線に手に取り

サッと納豆コーナーを去るので、

この酢納豆の存在さえ知りませんでした🙈



目にも入っていなかったーーー💨💨💨




早速、納豆コーナーへ向かい、


おおっ!!!!ホントにあった!!!!

これかこれかーーー🎵!!!!





とカゴに入れお買い上げ🙌






ワクワクして夕飯で食べてみると……






ん………?

んん………??






え??

……よくわからない……。

く…くさい…のか!?

まずくもない…

でも…納豆がいかされていないのではないか…!?


となりました…

(本当にすいません)





おおっ!!美味しい😆!!!!!!

とはなりませんでしたーーーーー…






ズコーーーーー👣💨💨💨💨






そういえば、オススメしてくれた方が言っていた…


私は大好きでハマっているんだけど、

誰にも共感されないんだよね~~😂





と……………。







確かにーーーーーーー😖!!!!!





美味しかったーーー!という感想を言ってあげたかったけれど、これはリピートしないと思います…

すみません😖🙏






やっぱりいつも買ってるこれ!






たまご醤油たれの納豆が大好きーー🙌❤️❤️❤️

これしか食べてないなぁ…❤️❤️



同じミツカンの金のつぶシリーズ!




良い出会いもあれば、

いまいち!って事もあるよね~!!




又みんなにオススメ聞いて

試してみようと思いましたーーー😂🎵