今日見た映画🎥





今日見た映画🎥

得意のAmazonプライムで

ホラーが見たい気分だったので

(彼がホラーダメなので1人の時にしか見れない)

ポチポチ探していて、

ずっと気になっていたけど後回しにしていた




デデーン!!!!!



「エスター」



あらすじは

赤ん坊を死産で失い、

悲しみに暮れていた夫婦ケイトとジョンは、

養子を迎えようとある孤児院を訪れる。

そこで出会った少女エスターに強く惹きつけられた2人は、彼女を引き取ることに。

しかし、日に日にエスカレートするエスターの不気味な言動に、ケイトは不安を覚え始める。



これはね、

終始モヤモヤモヤモヤしました💨

エスターの演技。

ほんっとにもう😫!!!!


うーん…ホラーというか、

サイコパス的なものなのかなー…

そういった恐怖の方でした。


最近、心暖まる映画が好きだったので、

久しぶりのこういったモヤモヤ映画に

お腹の奥がギューっとなってて

ストレスたっぷりでした💨

(なぜホラーを選んだ💨)


ダラダラしながら見てたけど

クライマックスの方はもうテレビの前にのりだして見てました💨



早く!早く!早く!!!!

ってもうソワソワソワソワしました💨


まーとにかくモヤモヤしました💨

(感想下手すぎる!!!)






そして、

もう1つ、





デデーン!!!!


「ロミオ&ジュリエット」


これは何度見てるかわからない程、

何度も見ています💨

(せっかく時間あるんだから見たことないの見ればいいのに!!!!)


タイタニックのレオ様に恋をした当時中学生の私。

ロミジュリのレオ様にも恋をしています…😍

(とにかくミーハー)


若かりし頃のレオ様、

かっこよすぎないか🙈!?え🙈!?

美し過ぎないか😍!?!?

(レオ様ガチ好きな友達がいて、年を重ねたディカプリオが1番かっこいいんだから!!ちょっとー!レオ様って言わないでよね!と怒られた。笑)



どちらもモヤッと結末なのが悲しい…

けど、それでもいい!と思える程に

結末までのレオ様との想い通じる過程が

素敵過ぎるー😍


レオ様の他の作品は見ていません。

(ごめんね、レオ様)

だってレオ様と恋したいのだーかーらー。笑



とにかくこれは

若かりしレオ様を拝見したくなった時に

癒しとして見ます🙌

(本当にファンの方がいたら申し訳ない)




又お休みの日に何か見よっと🌟