おうち休日





今日は彼がお出掛けしているので、

1人休日🙌


録りためたドラマ(ハコヅメと月9)をのほほ~んと

見ながら、前髪をチョンマゲしてパックをしている💨

(どっちも面白くて続きが気になる~!)




自分のお手入れ、なかなか日々疲れていて

サボりがち…


いつも、

洗顔パパッっと化粧水とクリームパパッとで終了…



毎日念入りに美に時間をかけている方を尊敬しています…


リファの顔コロコロするやつとか、

口に咥えてブルブルするやつとか、

YA-MANの電気が流れる美容器具や、

Le mentの頭皮マッサージする器具など、

数々ある器具、

欲しいー!絶対続ける!

と、購入してもなかなか続かず放置気味…

中には売り飛ばした物もある…



だがしかししかーし、

年齢的にくすみも気になってきたし、

肝斑のシミも気になっている…

おまけにたるみも気になっている…


小じわも無視していたけど、

目の下などもう無視できなくなってきた…



むむーーーー…

お金がほしいーーーー!!!!!



美容にかけるお金がー!!!



今日はエステでメンテナンスしてきました🎵

とか優雅に言っちゃいたいわ💨

(一生言わない…)



庶民の私は、

せいぜい家でパックでもして、

スキンケア商品をお値段と相談しながら

選ぶくらいです…

そのくらいしかお金がかけられないのが我が家の現実…




最近ね、職場の同僚が

韓国のBTSにハマッていて、

そう、あの7人グループの歌って踊るBTS💃



私、韓国アイドルの見分けもつかないんですね。

けれど、その同僚が毎日BTSの話をしてくれて

ちょっとこの動画見てほしい!とか、

この番組に出るから見て!とか、

オススメされたのをちゃんと見てみたんですね。



初めは、

真顔くん(真顔が印象的だった…)、

とか、田中くん(田中くんぽかった…)

とか、松田龍平(っぽかった…)

とか、見分けをつけるためにあだ名を勝手につけているうちにちゃんとメンバーに見分けがついて

全然覚えられなかった名前まで覚えてきまして…



今では、すっかり同僚の影響で、

BTSの美しさがわかってきてしまった😩💨

(可愛いねぇ可愛いねぇ…イケメンだねぇ…)




そんなわけで、

BTSみたいにお肌綺麗にしたい🙌!

と同僚とお話したその日に、

とりあえずフェイスパックを

ドラッグストアへ駆け込み、購入したんですね。

(そんなものだけで綺麗になるかっ✋💨!!!)

(単純かっ✋💨!!!)

(すぐ影響されるなっ✋💨!!!)




とりあえず、眠っている美容器具を駆使して

お手入れを少し丁寧に頑張ろうと思ったのでした…

(さぁ、続くかな……)




私が1番好きなのは、



この、ジミン✋

(可愛いねぇ…可愛いねぇ…)


若い男の子達を見て

可愛いなんて思う日がくるなんて…

あ~私も立派なおばさんになったなぁ…😩