SWEET LOVE SHOWER 2021




プレイガイド先行チケットが当選して、

SWEET LOVE SHOWER 2021に

行くことになりましたーーーーー🎉


ヤッターー🌟!!!!





今日10時から駐車券の一般発売だったけど、

ページを開いた時にはもう✕マークがついてました。



だよねーーー……😒



当日早く出て探すのも面倒なので、

近隣駐車場を予約しました🙌



これで安心🙌



ウキウキっ!!

待ち遠しいーーーー😫❤️




日焼け対策とにかく気を付けよう…

もう若くないのだから…

すーぐ紫外線吸収して、

真っ黒になりますからね…


赤くなって終わる、なんて人が羨ましい💨



あと1ヶ月以上あるなんて

待ちきれないーーー💨💨💨