娘、初イルミネーション🌟





12月初め、



今年はイルミネーション行けないかなぁ~

と、夫が言った。



そうだねぇ、寒いもんねぇ…




でも、まだ12月にしては暖かい方じゃない?

行くなら今じゃない!?

(12月初めの方はまだ暖かかったね👏)





ということで、

家族でイルミネーションを見に行くことに😌🎵

3人で行くの初めてーーー!!わーいわーい!



娘が産まれる前に夫と行った、御殿場時之栖まで🚙💨



車とめられるかなぁ~って思ってたら

すんなりとめることができました🌟





ジャジャーン!

まず大きなツリーがお出迎え~🎄



娘はキョロキョロしていました😊

キラキラで綺麗だね😊




私達は腹ペコだったので、

外の出店みたいな所であったかいもつ煮を食べたり

焼きそばを食べたりお蕎麦を食べたり

急いで腹ごしらえ🎵


(急いで食べますので、ちょっとお待ちくださいね…)




そのあと、



光のトンネルをくぐって…


(ピンぼけ!キョロキョロするもんだから、なかなかいい写真とれなかった…)





左右にツリーがズラリと飾ってある所を歩いて、



風邪をひいてはいけないので、

ササッと帰りました😊🙌




あちこちキョロキョロしていて、

イルミネーションにも少し興味があったみたい😊

一緒に来れて嬉しかった🎵




又来年、一緒に行こうね🎵