娘と少しデートへ❤️





おうちにゴロゴロばっかりしてるので

天気もいいし、たまには2人でデートに行こうか😊

と、ミルクなどを用意して11時ちょっと前に出発🎵


(娘のお昼のミルク準備オッケー!)



私のお昼ご飯は、

マクドナルドのドライブスルーへ寄り道~

チーズバーガーとシェイクのチョコレート味を購入😆



そして、


夫に告白された後に

初めて2人で出掛けて花火をした海に行きました🚙💨

(あぁ…懐かしい…そんな頃もあった…笑)



到着してすぐ、車でミルクを飲ませてそれから海へ!!



ここの海、若い頃友達みんなで毎年花火したり、

夏の夜にみんなでボーッとしたり、

夫とだけじゃなく、色んな思い出がつまっている場所。



久しぶりに行ったら

海岸が少し舗装されてて、

階段ができていたり、歩道ができていたり、

少し変わってた🏃



人も全然いなくて、

ちょっと寂しく感じたけど、

ここに娘といることがすごく不思議だったし

嬉しかった😊




海がキラキラしてて綺麗だったね~👧



(え、なにこの、YO!とか言いそうなポーズ。笑)

風がちょっと強めでしたー!




海を眺めて君は何を思うのか……笑




寒いのに付き合ってくれてありがとうね、って

ギュッとして、2人で海を眺めて

離乳食を作るお野菜を買って帰りました😊



又2人でデートへ行こうね😺

でもでも、やっぱりパパがいないと寂しいね😌💨


楽しかった🎵

大好き。