ほふく前進の怪獣あらわる🦖




洗濯物をせっせこ畳んでいましたら…



ずりずり…ずりずり…

こちらに気がついて、近付いてまいりました…





私が畳んだものを一つ一つ掴んでは投げていく…






おーーーーーーい😩

やめておくれーーーーーーー😩💨💨





よし…

畳むのが早いか、

畳まれた洗濯物の街を壊す怪獣の方が早いか、

競争だ🏃💨💨💨💨💨







次々に破壊していく怪獣🦖💨💨


めちゃ急いでパタパタ畳む私👕💨💨






振り回しております💨💨💨💨







ついに…

怪獣は、フェイスタオルの山にたどり着きましたが…





見事、私は畳み終わり、

フェイスタオルの山を避難してから

全ての山を避難して

無事に、怪獣から街を守る事ができました🦸!!!




ママの勝利💪!!!