ずっっっっと書いてなかった!!!





妊娠中、記録の為に書いていくつもりだったのに、

途中で止まってしまっていた……


色々と忙しかった、という事にしておこう😪


重たいお腹を抱えての引っ越しだったり(これが主)、

妊娠後期を楽しく過ごすことに励んだりしていた🏃





今年の春、

無事に(いや、大変だった…)出産をしました👶




今、娘は8ヶ月❤️





一瞬で8ヶ月過ぎたかと思うくらい

ここまであっという間😱



魔の三週目に辛くて泣いたり、

とにかく抱っこしていないと泣いていたので、

3ヶ月くらいまでは一生抱っこしていくのか!?と思うくらい抱っこして生活していました😱


寝る時は布団に置くと泣く!!!

はい、抱っこ。


お昼寝も置くと泣く!!!

はい、抱っこ。



朝も昼も夜も…


引っ越しの時に

リクライニングソファを買って大正解😭


抱っこしたままリクライニングソファを静かーに倒して

毎日眠りについていました…



(これは夫に抱っこされてお昼寝中💤)




抱っこしてるから、ぐっすり寝てはいけないので

サバンナの草食動物ばりにビクビクしながら

短い睡眠を繰り返してなんとかしのいでおりました…



あぁ…色々思い出したら

この短い間にもいっっっぱい思い出がある…




又書こう_φ(゚ー゚*)!!