25w5d 予定日まであと100日🙈







ということで、予定日まであと100日になりました👏



早いっ💦💦

つわりの時期は1時間が経つのも1日が過ぎるのも

辛くて辛くて遅くて遅くてしかたなかったのに


つわりが過ぎてからは

もうあっという間に時が過ぎていくー……



いつの間にか激しい胎動を感じているし、

体重だって妊娠超初期からは8キロくらい増えてる…



お腹にいる赤ちゃんも、

こないだの健診で1,140gくらいだって言われた…

(この時期の平均は700~800gらしい…ビ…ビッグ…)




今地震だった??胎動だった??とわからないくらい

体がブルン!と揺れる時があるよ💃


昨日は、ん?揺れた…

と思ったら地震速報出て

胎動ではなく地震でした…😖




もう2021年も終わるんだなぁ。

やっぱり年末って寂しくなるねぇ。




来年入ったら、

引っ越しが待っています🎵

おうち決めました👏



小さくて安いおうちだけど、

建売を購入しました!

大きなおうちより、小さなおうちで私達なりに仲良く楽しく暮らしたいものです😊

(おっきな立派なおうち買うお金がないんだ!!笑)



2月の半ばくらいに引っ越しです🌟

早くしないと生まれちゃうよ……


新居探しするのも、

決断するのも、時間かかっちゃった…


この先もうゆっくりできなさそうですー💨

家電決めたり、家具見たり、

荷物まとめたりと引っ越し準備したり、

仕事もまだ続けてるし、

妊婦健診も間隔せばまってきたし!


ハード😰



けれど、楽しみが沢山待ってる!!と思って

頑張ります!!!!!


お正月に、家電の初売りなんかも見てこよう🎵





みなさん、よいお年を😊🎵