18w0d 性別わかりましたー🎵





昨日ついに性別が判明🌟

緊張したーーー💨💨



彼は性別がわかる前に

男の子がいいなぁ~なんて言ってたけど、

私は女の子がいいなぁ~なんて言ってた。


元気に産まれてくれたら

どちらでもいいんですけどね😊





そんな彼、

仕事から急いで帰ってきたので

性別の発表をしました😊




時間がなかったので、

簡単なジェンダーリビールケーキを作って、

彼に切ってもらいました🎵


中から、

赤いお菓子が出てきたら女の子👧

青いお菓子が出てきたら男の子👦




ドキドキ…………………………








赤ーーーーーーー!!!!!!!!

女の子でしたーーーーー👧


そんな気がしてたんだよー!!と彼。

嬉しいって言って喜んでました😊🎵



結局どちらでも嬉しいってもんですね!笑



そのまま、ピザーラのピザを食べて

彼はビールを飲んで、

2人で女の子のお祝いしました😊



性別がわかると、

より実感して幸せな気持ちになって

泣きそうになっちゃった。



早く会いたいよ😊

名前を考えます🎵