チョコレート嚢胞手術3



さてさて、チョコレート嚢胞手術シーズン3です。


前回の続き




入院当日までに

必要なバスタオルやら

パジャマなど(家で着ているのはボロボロ過ぎて人前では着れたもんじゃないよね…笑)を購入して、

準備万端🙌


たったの4日家を開けるってだけなのに、

家出少女ばりに荷物を詰め込む😞

(普段から荷物多いのよね)


あれもこれも無かったら心配!って思うと…


なんなら、入院中にスラムダンク読み返したい!なんてノー天気な私は、何冊か紙袋に入れちゃったりしていた。(怒られるかな、怒られるかな…でも持ってく)







そして入院 __________________


入院中に腕にはめるバンドに顔写真が付くとの事で

写真を撮ったんだけど、

スッピンで嫌~~🙈

なんて、これまた呑気な事を思っていた。



諸々の手続きを終えて、

病室へ行き、

あぁ、入院するんだな…と実感。



同室の方々が声をかけてくださり、

なんてお優しいんだ…と感動と安心の間をいったりきたりしながら、

パジャマに着替えソワソワ。



ここで私実は、

入院中の細かいことあまり覚えてないんですね…

なんの検査をいつした、とかより

ご飯はこんなのだったなぁ~とか

イケメン研修医さんがいたなぁ~とか

そんな事は鮮明に覚えてる。笑



~手術当日に続きます~