16w1d のんびりデート🍀




昨日で安定期になりました🌟

お腹もぽっこり出てきた!!

ご飯食べるとパンッパンになる💨💨


昨日はまつげパーマへ行って

元気のないまつげをクルリン!

とあげあげしてきました👁️👁️🌟

あー!すっきり!



そして夜は二人とも

ポリポリお菓子を食べたりダラダラしたり

録画してあったバラエティを見たりして

そのままリビングで寝落ち💨


寝室から運んであった毛布にくるまって

ソファと床で朝まで寝た😪


なんだかそんなのも2人だと楽しい😊


2人だけでそんなだらけた生活ができるのも

あともう少しなんだと思うと、

愛しくて大事な時間に思えてしまう。



あと数ヵ月の2人きりの時間を

仲良く過ごしたいね!と、

できるだけデートをしたり思い出を作っておきたいなと思って、

今日の休みは早くから出掛けました😊



まず手ぶらでBBQができるところへ!

少ーし寒かったけど天気が良くて、

お日様はポカポカで

気持ち良かった☀️!!


天気のいい外で食べるご飯て

こんなに美味しいんだなぁ🎵


そして、自然の中をお散歩したり

可愛いヤギやロバを眺めて🐐



そのあとは、ドライブしながら戻って

ユニクロでお買い物💃💫


そして、東京リベンジャーズの場地くん人形を

UFOキャッチャーでゲット。笑


三ツ谷も狙ったが全然取れず…

3,000円以上使ったんじゃない!?!?


諦めて帰りました😞


もうその頃には暗くなってきてて

楽しい1日って早いなぁ…と少し寂しくなりました。



明日から又お仕事頑張ろう💨💨



幸せな1日だった!!!



まだお腹パンパン…

夕飯いらないかも…