15w5d NIPT結果





昨日は出生前診断NIPTの結果を聞きに行きました。


予約時間14時💨

呼ばれた時間15時半…


おそーーー!!!!


前回の検査の時もそうでした。


大きな病院って予約あってないようなものですね💦




そして、結果ですが、


3つのトリソミー全て陰性でした…

良かった…

9週のエコーで気になると言われてから

ずっとずっと心が落ち着きませんでした。


その後のエコーで問題なさそうだね!と言われても

ずっとずっと心配でした。


もしも陽性だったら…って事がずっと頭の中にあって

みんなが喜んでくれても

どこか複雑な気持ちでいたり

嬉しいのに、まだ心から喜んではいけない…と

自分の気持ちにブレーキをかけていたり。



不安定な気持ちでいました。



3つのトリソミーが陰性だったからといって

生まれたら元気だとは限らないし、

他の病気を抱えているかもしれないけれど、

でも、とりあえずは一安心で、

心から嬉しかった。



それと同時に、

洗濯物にボールペン事件から

彼との喧嘩も勃発し、

ちょっと調子にのって逆ギレなんかしちゃった彼に対して、

私のこれまでにない大きい大きい雷が落ちたことにより、彼が猛烈に反省して謝りまくってきたことは


2021年 洗濯物ボールペン事件として

私達の歴史に刻まれました⚔️!!!



とゆうことで、

次の休みにはどこかに素敵なデートを

期待したいと思います🎵


考えとく!!!と必死で言っていました。笑


どうせ怒られた数日だけはりきって頑張るんです、

すーぐ忘れて又だらけて生活し始めるんです。

彼ってそういう奴です…