渋谷スクランブル交差点




YouTubeの渋谷スクランブル交差点のライブカメラを

昨日からずーーーーっとチェックしています。笑



なぜかというと……


昨日は悟空のコスプレをした人が

横断歩道を青信号になる度に

スキップで往復してるんです。


何時間もです。


私が知ったのは昨日の夕方。


それから何度かチェックしましたが、

夜中の0時までずーーーーっとずーーーーっと

続けていました。


途中で少々休憩を挟んでるようですが、

なかなか休憩もとってない様子。



今日もいるかな~と思って何度かチェックしたけど、

ずっといなくて、

残念だなぁ~って思ってたら、


先程、

今日はベジータがスキップして

往復しているとの情報が👏!!!!



即チェック!!!!!!



いたーーーーーーーー!!!!!!!!

ベジータがスキップしてるーーーーー!!!!!


嬉しいーーーーーーーー!!!!!笑



でも、もう明日は仕事だから0時まで見ていられない…


残念。笑




この人の事が、

気になって気になってしかたないです。


なぜこれを続けているのか。


そして、いないと寂しい。笑



明日もいるのかなぁ。。



この間の関東の大きな地震の時も

スクランブル交差点にいたようです。

Twitterなんかで検索すると出てきます。



しばし、この方の行方を気にしてみたいと思います。笑