チョコレート嚢胞手術2


チョコレート嚢胞シーズン2です。

前回の続き。


再び大きな病院へ。

又々紹介状を握りしめて。

どんだけ紹介されるんだ💥笑


大きな病院って、

あれですね~あれ。

しかたないですが。

半日待ちました😫


ついに名前を呼ばれて、

いざ…ゴクリ…

まるでリングに上がるボクサーのごとく構える🥊

入場曲は無難にロッキーのテーマでいこう😾

頭の中でロッキーのテーマを流しながら、

(お尻ペンペンドクターに再会か…今日はKOされないようにトレーニングしてきたからな。ちなみに生卵は飲んでないよ!フンフン!!!)


ドアを開けて入ると……



優しそうな先生が!!!😆🙏

(純烈のLiLiCoさんの旦那さんみたいな🌟)


おぉ!神様!!!!

笑顔が輝いている😲!!!



先生は優しく話を聞いてくれて、

手術する方向で色々とお話を進めてくださり、

なんと安心した事か………


腹腔鏡手術で、

手術の前日からの4日間入院という事に決まった🏥


とはいえ、日々のトレーニング(イメトレ)にて

鍛え上げたこのムキムキボディで(はないが)

お尻ペンペンドクターと世紀に残るバチバチのバトルを繰り広げる気満々だった私は…


不戦勝をした👸🙌

いえーい。やっほー。お尻ペンペーーーン!!!


とはいえ、人生初の手術に怯えながら

入院当日を待つことに。



~つづく~