6w1d ムカムカしてます





毎日毎日ムカムカしていて、

全然食欲が出ません…😢


吐く事はないけど、

ずーーーーーっとムカムカ…


冷蔵庫を開けるだけで、うわーー…気持ち悪い…

彼の食べている食事のにおいに、うわーー…気持ち悪い…


テレビで流れる美味しそうなお肉に

おえーーー…気持ち悪い…


歯磨きをしてると、

何度もオエオエします。


バナナと缶詰めの白桃に頼りっぱなし。


これでは力が出ません…😢

栄養をとりたい…

高カロリーの物を食べたい…




つわりのない方もいらっしゃるそうですが、

妊娠したみなさん、ほぼ、

こんな日々を送るんですね…

きっともっともっとひどい方も…


弱音ばかり吐いてる私は、

世の中のお母さん達や、

妊婦のみなさまを本当に尊敬してしまうばかりです。


仕事をそのままフルで続けているのですが、

泣きたくなる時もあるのです。

もう辛いよー、と言って休みたい…

けど、動けないわけじゃ全然ない。


そしてまだ心拍も確認できていないし、

職場には報告していません。


難しいところですね…



本当は安定期に入ったら報告したい、

とかありますけど。

立ち仕事ですし、

なおかつ

力も使う仕事なので、早めの報告が必要だと思っています…


嬉しい楽しい!って気持ちでいっぱいだけど、

無事育ってくれるか…という不安や

つわりの気持ち悪さで

しんどい気持ちでいっぱいだったりして、

メンタルがあちこち飛んでいきそうです。


子供のように、わーーーーーん!!!!と

なきじゃくりたくなります…



どうか、どうか

早くつわりがおさまってくれますように…





妊娠してから、

彼の事がもっと好きになってきました。


自分のご飯は自分で用意して食べてくれて、

朝から洗い物を済ませてくれていたり、

私の食べれそうな物を買いだめしといてくれたり、

あれもこれも黙ってやってくれていて、

胸キュンです。笑


あぁ…改めて好きだなぁ…

これからもずっとよろしくな……

この調子で自分の事は自分でやっていくんだぞ…✋笑


と、私は白目になりそうなくらいやつれた顔をしながら

彼の横顔を見つめて

心の中でそっと思うのでありました。