D28 基礎体温維持ー!





こんにちは🐥


今朝の基礎体温、まだ高温を保っていて

ホッ💨としました…





まずは明日が勝負、

明日にはガクッと下がる覚悟でおります💨

(生理予定日の為)





只今彼はダイエット中🏃

6月なかばから始めて、

もう10キロ近く体重を落としています。

(今回は本気らしい。笑)


食事を見直し、

運動を始めました💨



私がBTSの動画をかけていて、

美しいわ~と言いながら見ていたのですが、

どうも彼もその美しいボディに少なからず影響されたようです。笑



こんなスタイルだったら服着るのも楽しいよね!と。

言ってました💨



テレビを見ていると、後ろの方から、

ふぅっ!ふぅっ!

と声が聞こえてきます…



そっと見てみると…

重めダンベル両手に持って

なんかやってるーーーー!



その顔はまさしく本気でした。笑

(本気でダイエットしてる姿になんだかニヤニヤしてしまった)

(ごめんよ)



ちょっと目に見えて脂肪が減ってきたので、


ここ!ここ!見て!

線が入ったと思わない😆!?


と毎日見せてきます…



昨日なんて、お腹出して、

これ、腹筋なんだけどわかる!?

と。



は!?

肉ですやん。

脂肪ですやん。



違うの!!脂肪なんだけど、

腹筋の形が出てきてるの!!!

ほら、これ!わかる😆!?

だそうです…



……はぁ…そうですねー😒

(まだぶよぶよしてるけどな)




頑張って、かっこよくなってくれたら嬉しいです。笑