Torriden DIVE-IN セラム🎵





楽しみにしていたもう1つの品ーーーー🎵


きましたきましたーーー🙈






Torriden DIVE-IN セラムーーーー👏👏👏

韓国のコスメアプリ「ファへ」で、

2019年、2020年と、

エッセンス/アンプル/セラム部門にて

ファへアワード 2年連続 第1位の商品!!!



早く使いたいー!!!

たーのーしーみーーー😆🌟



でも、あれもこれもいっぺんに使ってしまうと、

どれを使って調子が良くなったのか

わからなくなっちゃうので、

日替わりで使ってみようかなー、と検討中🙈




今日は、N organic Vieを使用してみました🎵



ローションは、

ハンドプレスを何度か繰り返していくと、

顔の皮膚が手にくっついてくるくらい保湿される感じ!


おぉっ!!いいかも!!

とちょっと使用感には手応えがありました😘


エアコンのきいたお部屋にいますが、

まだしっとりしていて潤ってる感じします😏



これは朝起きた時の感触が楽しみ~ぃ😆



乾燥肌なので、

夏でも保湿頑張っていこうと思います🙆




おやすみなさーーい😘