妊活整体が終わりまして、排卵期に





昨日で妊活整体終わりました😞

とりあえず3ヶ月通ってみよう、と始めましたが、

あっというまに3ヶ月が経ってしまいました💨


一旦ここで通うのをやめようと思います。

先生に会えなくなるのは寂しいけど、

又通いたくなったら先生の鍼灸へ通ってみようかな~と思ってます😊


そして、そして、

今回も無事に生理は過ぎ去り、

排卵検査薬が陽性になっています🌟

そろそろだ!


明日卵胞チェックなので、

又今回も頑張ってみようと思います!


気楽にーーー💃



妊活1周期目では、

張り切りすぎて、ちょっとの事でも気になって気になって…

ピリピリして喧嘩をしてしまったりもしました。



ですが、3周期目になった今、

もうなんでもこい、です。

とりあえず。

ダメで元々。


好きなもの食べて好きなように過ごして

もう気楽にいたいです。

とにかく仲良くしていたいです。

いつものように2人で楽しく過ごしている中での妊活でありたいです。


妊活中心になるのはもうちょっと先でもいいかな、なんて思っています。



年齢を考えたら

急がなくちゃいけないのはわかってるけど、

それで2人が楽しめなくなるのは違うな…と。



もうすぐ38歳になります。

しかたないです。

時間の流れは止められない…


焦る気持ちは本当に本当にあるけど、

焦ってばかりでは心も身体もストレスがたまる。


笑顔の元に幸せが舞い込んでくると信じて、

日々楽しくいたいです、第一に。



この間、

2人とも平日に有休をもらって

市原ぞうの国へデートに行きました😊

ずっと行きたかったのです。


象さんのショーが見たかったんです🙈


連れてってくれたんです🙈


平日なので全然人も少なくて、

のんびーりまわることができました😊



念願のショーが始まって、

私、感動して泣いてしまいました🙈

象さん、リボンつけて登場しました💨

可愛いんです…本当に可愛い…




象さんの水撒きタイムーーー!!

観客席の前列あたりまで水が届きました😆



どの象さんもみんな優しい顔をしていました😊



梅雨明けしていなかったけど、

カンカン照りで、暑くてセミまで鳴いてました🎵



日に焼けたけど、

とっても楽しかった😊

嬉しかった😊

いい思い出が増えました😊



さー、FNS歌謡祭でも見よっと🙌