通水検査の次の日💨




昨日の夜は、

お腹が痛くて痛くて、

寝てもすぐ目が覚めての繰り返し……😱



生理痛のような痛みから、

筋肉痛のような痛みに変わる🏃



もう夜中3時……

たえきれなくてノーシンピュアを飲んだ。



そして、今朝目覚めてもやっぱり痛い…


動けないほどではない💨



仕事へ行ったけど、やっぱり動くと痛い😖

歩くと響く😖



でも、我慢できないほどじゃない✋




ので、働いて帰ってきました💨💨





今日は婦人科休みだし、

明日には痛みも治ってるといいなぁ……






そして、さきほど帰宅したのですが、

2人で選んで買ったベビーシューズが届いてました👏

(子宝ジンクスのね😊)





白いファーストシューズ?とか

毛糸で編んだようなのとか?

よくわからないけど、

そんなのにしようかな~とか色々悩んだんだけど、


彼と私2人が一目惚れした、

そう、この……………………





蜂🐝!!!!!

(なんでよりによって蜂??)




コンバースにしようか、

VANSにしようかー、

うーん……なんて悩んでみたものの、




このニコニコ笑ってこちらを見ている蜂……

なにこの微笑み……愛しい……

なにこのダサ可愛いルックス……



もう……コイツに叶うものはいなかった……❤️




ということで、

この愛しい蜂シューズを

このダサ可愛い蜂シューズを

私達のように一目惚れして

はきたい!と思ってくれるベイビーを

待ってみようと思っています🙌




てんとう虫バージョンも売ってたよ👍笑