我が家の守護神🐶





この間、娘が喜ぶと思って買って帰った

NHKの番組いないいないばあっ!のキャラクター

「ワンワン」の水鉄砲💨


(なぜこんな壁際にいるかは、またあとで🙌)



空気抜いて水を吸い込んで押したらワンワンの口から水が出るってだけのシンプルなもの。

夫が娘とお風呂に入って、ピューっと水を押し出してみると、娘は大泣きしたらしい。笑



お風呂から、ママーー!って呼ばれて

娘が泣いちゃったと報告を受けた。

娘は怯えて夫にしがみついていた。笑


ワンワンは、床に転がっていた…笑




娘に近づけてみたものの、

手で押し返され、そっぽを向かれた!




やっぱりダメか…と、しばらくテーブルの上に置きっぱなしにしていたけど、


あ!!!!そうだ!!!!と思い付いた。





娘は、なんだか何故だか、ドアの前が好きで

よくドアの前で寝転がってテンションが上がっている。




そこにはジョイントマットもひいてないし

フローリングで床も冷たい。


好きなのはわかるけど、

ドアの出入りの時も危ないし、

できれば部屋の中央などのラグの上で遊んでてほしいなぁ…と思っていた。





そこで、

あの出番の無かった嫌われワンワンを

ドアの横に置いてみた💡





すると………


なんと!!!

今日1日ドアの前に行っていない😳!!!!

ワンワン!すごい!

ワンワン!!!すごい嫌われてる!!!!

ありがとうワンワン!!!!

かわいそうだけど、ありがとう!!!!笑