大好きなお菓子❤️





大大大大大好きな

函館洋菓子スナッフルスを手に入れた😍!!!



10年前くらいに函館で食べてから、

数回しか食べる機会もなくて、

ずーーーーっと食べたかったけど、

我慢していたスナッフルス!!!!



味は

◎白い恋人ホワイトチョコレート

◎白い恋人ミルクチョコレート

◎カフェラテオムレット

◎チーズオムレット

◎蒸し焼きショコラ



この5つ👏



新しい味のカフェラテオムレットからいただきましたが、ほんのりカフェラテの風味が感じられて

カフェラテカフェラテしてない、くどくない、

味がお上品で食べてすぐもう唸るくらい美味しかった!


いやいやもうこれ飲み物か!?ってくらい

軽くてフワフワとろーりさらーり、

口の中でなくなる、とろけるー!


もうなんて言ったらいいのだろう…と説明するのに悩むくらい、もう何個でも食べれちゃう!ってくらい、

もうとにかく美味しい😍!!!!



どれが1番美味しかった?なんて夫と話したけど

結局決められない…笑



蒸し焼きショコラだけは、オムレット達とは違って

ちょーっと重めで、

ガトーショコラ軽くしましたバージョンって感じかなぁ~



これはチーズオムレット🎵






あと半分大切に食べたいと思います~🎵



スナッフルスを食べ終わったら、

ダイエット開始しようかな…と悩んでいます。笑


育休中のダラダラ生活により

産後8キロ増の私は、産前にはいていたパンツやスカートのウエストがキツくなってしまった…


これでは、さすがに仕事に戻った時に辛そうだ…

立ち仕事&動く仕事なので…(T-T)



はぁ。憂鬱。笑



ダイエット始めたら

ダイエットブログ開始しようかな…

じゃないと頑張らない気がする…😞💨