新しい掃除機すごいっっ😍






我が家のHITACHIの掃除機。

とーーーーっても良く吸ってくれるのは本当にありがたいし大好きだったんだけどね、

コードもついてて重くて、

そのうえ、引っ越ししたら何故かすぐに電源が止まっちゃうようになった😭

(すぐ又つくんだけどね)



階段の掃除機かけるのめんどくさくて、

サボリがちになってしまっていた💨💨




毎年年末のアメトーークを見るのがお決まりなんだけど、その家電芸人でやってた掃除機達が気になって


ついに…電気屋さんの初売りに行ってしまったー!!!



絶対HITACHIの軽いやつが欲しい!って思ってはいたけど、気に入るコードレススティック掃除機を求め

色々お試しさせてもらって、



始めに目をつけていたHITACHIの激軽い掃除機ではなく、SHARPのめちゃくちゃ音が静かで尚且つ吸引力もある!というこちらの掃除機に決定👏👏👏



SHARP コードレススティッククリーナー ホワイト

EC-SR8-W RACTIVE Air POWER




そういえば、娘が寝てる間に掃除機かけられたらいいのになぁ~…って何度も思っていた事をすっかり忘れていた💨💨



うちも広くないもんだから、

娘がリビングでお昼寝してる時に

階段の掃除機をかけたら起きてしまったし

びっくりして泣いてしまった…



ごめんごめん、と思って以来、

娘が寝ている時は掃除機を我慢していた…




なので!!!

これに決定!!!



その他にも、いろんなアタッチメントや、

吸引力にも魅力を感じて決めました🎵





そしてそして、

娘がお昼寝をしたので、

よーーしここは、どこまで起きないか試してみよう😏


と、遠くから攻めてみましたよ~!!!!




そして、最終的に、



な!なんと!!!!









ここまで来ても起きない!!!!!!!

(ちゃんと電源の電気もついてるでしょ!?)



嘘でしょ!!!!!

すごいっっ!すごすぎる😂!!!!



吸引力はちゃんとあるのに、

ほんっっっとうに静か💨💨💨💨




これ、世の中の赤ちゃんいるママに試して欲しい!!!

って思いました😍😍😍




あーーー、嬉しいっっ👏👏👏