神経質はガラじゃねぇ💥



まーだ続けて書きます🙈




初めて学校で掛け算を習ったあの日。

帰ってからも、

ニイチガニニニンガシニサンガロク…………ブツブツ……


と呪文のように唱えていたあの日のように、


初めて整体で習った体に良くない食べ物を

トランスシボウサンサンカシタアブラショートニングテンカブツ…………ブツブツ……


と呪文のように唱え、

スーパーを練り歩いては、

裏の品質表示を眺め、

これはダメ!あれはダメ!



買うものねぇぇぇえええ😱

そう、日本の食品は添加物だらけ!!

キャーーーー😱

添加物だらけの食べ物を食べた母さんの乳を飲み

子供の頃から添加物ばかり摂取していたではないか!


(もう無理じゃね?なんでもいいから買っちまおうぜ👿)

と悪魔が囁いてくる……


ちょ待てよ!!!(○ムタク引用)


(ダメよ~!ダメダメ!(今更…)あなたは整体に行った後誓ったじゃない!買っちゃダメ!👼)

と天使が囁いてくる……



うん!そうだ!私はあの日誓ったのだ✋キラーン💫




激安のお肉は、大量生産するために抗生物質を大量に打ちまくって育てられた物だと耳にすれば

いつもよりちょっと高いけど国産のお肉などを買い、

(いつもは外国の激安お肉を買っていました🙌)



無添加の表示に目をキラーンとさせ、

料理も最低限の味付けをして……と。



プラスチック製品をキッチンから排除し、

ガラス容器に買えたり、金属や木製のキッチングッズに変えるなどしました……😩




3月からかなり神経質になり、

5月の始め辺りから食欲が減退……

おかしいなぁ~食べたくないな~と思っていたら

激しい吐き気に。


5月から妊活始めようと思っているのに

こんなんじゃ……と不安に😰


生理も終わって、

自分の排卵がどのくらいにするのか(早めなのか遅いのか)知りたかったので、

かなり早めから排卵検査薬も始めたんです💨


アプリの排卵予定日になっても、

全然排卵検査薬の陽性が出ずに、

え!?私排卵してないの!?

という不安にもかられていて……



そしてとうとう、何も食べられなくなり、

病院で点滴してもらいました😱



脱水状態だったみたいですね、との事。



私のバッキャロー!!!!

単純なバッキャローかー!!!

体調崩してどうするーー😱!!!!

もう5月ぞ😱!!!!




そして整体の先生に話すと、


ダメダメー!!!

もう何食べてもいいからとにかく食べて!!!

もう何も気にしなくていい!!!


ストレスにならない程度にたまに食べていいんだからね!って言ったのにーーー!!!


もうあなたは食事改善禁止にしようー!!


排卵検査薬もとりあえず禁止!!!!

(後程のブログで排卵検査薬の事も書きたい!)


婦人科もとりあえず禁止ー!!!

(後程のブログで婦人科での検査の事も書きたい!)



と笑って怒られました😂

先生ありがとう……

女性の先生なんですが、

優しいんです。とても。

いつも元気にさせてくれるんです😊



………………!!

っっっそうだ💡

先生たまに食べていいって言ってたーーー😂





……よし!!!もうやめよう!!!

食べることが楽しくなくなる事はやめよう!!!

とにかく食べよう😆💨

神経質になってはいけない!

と、開き直ったら元気になった🙈

(本当に単純よね~)