あぁ年末だなぁ~🌠






今日から夫がお仕事お休みに入りまして、

お正月のお買い物にと食材を調達しに行きました🚙💨



スーパーに行くと、

あぁ~お正月来るなぁ~感が物凄いですね~💨

売ってるものとか、店内のBGMとか、

お客さんの多さとか💨



私1年の終わりと始まりが

なぜか昔から苦手で、胸がギューっとなって

なんだか焦りのようなものを感じるというか、

苦しい気持ちになります。


紅白歌合戦の終わりや

ゆく年くる年や

ジャニーズカウントダウンなんかを見ていると

うわ~~~~😱どうしよう!!!

こわい!こわい!1年が終わっちゃう!!!


って気持ちになるんです。

寂しくなるような。

(理解してもらえた事がない…)




脱線しましたが…



去年は、おせちを予約して

2人で食べたんだけど

おせちって高いよね~…



今年はスーパーのちょっとしたのでいいんじゃない?

って事で、ちょっとしたおせちもどきを

購入してきました👍

(早く食べたい…)




今日は早々に娘をお風呂に入れてご飯も食べさせて

今はテレビの前でダラダラしています👻

アメトーークは録画で見るから

レコード大賞でも見るか~…

(もう誰が誰やらわからない)




あ、娘、寝ました。


夕寝しました。

早めに起こさないと夜更かししちゃうから

少しだけ寝かせます!




そして、

年末のアヒル隊長はというと…




相変わらず踏まれてる…

(た…たすけて…)







(やっと解放された…ふぅ…)








(起き上がれないんだよなぁ……)








(うぅ……💧来年はいい年になりますように……💧)






こんな感じです。

相変わらず踏まれるだけの日々です💨

来年は遊んでもらえるといいね🥺