クリスマスの続き🎄





クリスマスということで、

友人からプレゼントでいただいた

サンタクロースのお洋服を着て

記念に写真を撮りました🎵





帽子も嫌がって脱いじゃうし、

ジッとしていられないので、

なかなかいい写真が撮れなくて残念だった😓


まぁそうだよね、嫌だよね、しかたない✋



ケーキもまだ食べられないし、

2人だけではホールケーキも食べれないから、

ケーキの予約はしなかったのだけど、

スーパーに買い物に行ったついでにコージーコーナーがあったから、ここでいっか!って

ケーキを2つずつ購入🎵




コージーコーナーのショートケーキが

又昔なつかしな感じのザ・ショートケーキで

私は好きだったなぁ~


今時のおっしゃれ~なケーキ屋さんのケーキより

シンプルな味で美味しかったかも❤️

サイズ感も小さめでちょうど良かった!



いつもクリスマスにチキンなんかも全然たべないんだけど、今年はモスチキンを予約❤️

(私、チキンが苦手だけど唯一モスチキンは好き。ケンタッキーのチキンは特に苦手。笑)



これといって、特に何かしたわけじゃないけど、

家族3人で初めてのクリスマスが迎えられた事が

本当に嬉しかった😊



早く娘とケーキを食べられる日がくるといいなぁ~

待ち遠しい😊