娘とららぽーと❤️






今日は風も強くて冷たい🌬️!!

もうおうちにこもりっぱなしもつまらないので

ちょこっとお出掛け➰🎵

ららぽーとへ🎵


いつもデパートはベビーカーなんだけど、

今日は私1人で娘を連れていく為

抱っこ紐💨💨(よっこいしょっと。)



3COINSで売ってるお正月のお飾りが可愛いとネット情報を得たので行ってみたけど無かった…😭

(売り切れ?それとも、ここには売ってないのか?)



ので、ウロウロと色々物色❤️

300円だと思うとついつい色々欲しくなっちゃうね!

可愛いピアス2つと、真っ赤な靴下と、

フォトフレームを買ってみました🎵





そして、友人が2人目を出産したため、

プティマインにプレゼントを買いに行って、



続いて足早に、赤ちゃん本舗へ💨💨💨


もうこの辺りで、

抱っこ紐の中で娘がグズグズし始めた…

早い…早すぎる…

やっぱりベビーカーで来るべきだったか…


「頑張って🎵頑張って🎵」と

揺れて歌ってみたけど

そんなに変わらなかった…



9ヶ月頃からの離乳食を少し眺めて、

離乳食は手作りしてるけれど、

たまにはBFに頼ろうと試しに買ってみた👍

パックのやつ🙌



そして、お風呂用のベビーバスチェア👻!!

今日はこれを買いに来た!


リッチェルの発泡スチロールみたいな素材の

寝転がって洗えるやつを使ってるんだけど

もう大きくなってはみ出てるし、

これは卒業しようと思って。


もうイスには座れるしね!


色々あって悩んだんだけど、

空気を入れるタイプの物にしてみた🎵

しかも、アンパンマン❤️


(じゃじゃーーーーん!!!)



試しに座らせてみたら、

グズった…


大丈夫だろうか…

今日から使ってみる✋💨





もうこの辺で結構グズってきたので、

もっと色々見たかったし、もうちょっとゆっくりまわる予定でちゃーんとお化粧してきたのに(いつもちゃんとしろ)

早々に帰りました😢💨💨💨笑





ケーキやらスタバも買って帰りたかったのに😩


ま、しかたないか😞


又お客さんの少ない平日にベビーカーに乗せて

チャレンジしたいと思います🙌





あっ💨

転がして遊び出した…

(あのぉ…イスなんですけどぉ……)