久しぶりに母来た😭&アヒル隊長





母はコロナの検査陰性、

体調も良くなったとの事で、

やっっっと我が家に来ることができました😭



あーーやっぱり母来てくれると本当に安心する😭



そして娘、久しぶりの再会で大丈夫かな?

と思ったけど、ぜーんぜんいつも通りでした😊

忘れてないのね👍



私もなんだか最近特にやる気が出ず、

引きこもり気味になっていたし、

誰かと話したかった😞💨


ということで、たまっていた話しを

一気に母に聞いてもらってすっきり!!


ありがとう、ありがとう。

本当に気持ちが楽になった💨💨





◎おまけ◎

~アヒル隊長宙を舞う、の巻~






アヒル隊長、どこにいるの??








はーい、踏まれてま~す…(チラッ)








このあと、足で挟まれて飛びます。








びよーーーん!(助けて~)









スチャっ!!!!着地!!!!










無事仲良くしている様子でした。

めでたしめでたし👏