私と夫の1年に1度の楽しみ🙌





M-1グランプリ、

今年も終わってしまいましたね~🏆


夫と私はお笑いが大好きで、

毎年M-1グランプリを楽しみにしてる🌟

(キングオブコントや、THE Wも楽しみにしてます🙌)



M-1グランプリの日は、

午前中に家事や買い物を済ませて、

昼間に敗者復活戦を見てから、

夕方の決勝までに全ての事(家事やシャワーなど)を終えるのが流れ。笑



今年は、初めて娘がいるM-1グランプリの日を迎えて

何時までにお風呂に入れちゃおう!とか、

M-1までにご飯を食べさせなきゃ!とか、

かなりバタバタしました。笑

(どんだけ)



そして、夫と私が付き合ってる時からの恒例、

M-1の日の夕飯はピザーラを食べる🍕!!!





(又食べちゃってから写真撮ったよ…)




ピザーラは、絶対絶対モントレーを頼みます❤️

ハーフアンドハーフで、もうひとつの種類はその日により違ったりします😌






私は、

男性ブランコと真空ジェシカを

応援してました✊


さや香もロングコートダディも

頑張ってほしかったなぁ~

悔しかったーー😫



今年も面白かった🎵

又来年が楽しみ😺🌟

あーー、これで1年終わるなぁって感じがする💨


大掃除全然してないけど…